同級生の志郎さんは長い海外生活から帰国した後も

精力的に活躍しています。

そして、私のブログの感想をメールでくれるマメな人。

 

今日は新聞掲載の

「戦争・苦労した母」 の文に感想をくれました。

男性なのに、爺なのに・・・「涙した」と

感性豊かなジ~ジです。

 

 

今年6月

大使館主催の「パナマデー」で公演中の 小林志郎さん

頭が薄くなった分、髭が立派です ・・ニヤリ

 

 

 

「買わなければ、きっと結果に表れます」爆弾

昨日来た 信仰のお札を

「要りません」と断った時の相手の言葉です。

後味が悪く、家族の健康・私の身体・・事故・・・・などなど

何か起きるのかと、嘘だと思いつつ不安です。ドクロ

 

信仰は幸せに・穏やかに・ ラブラブ

安心を届けるモノだと思いますがねえ~・・・。

 

こんな時、志郎さんからのメールはメール

小さなことは忘れる・・・・いいキッカケになりました。音譜