鶏もも肉唐揚げ そして気がつけば12月 | 梅公園のお散歩みち

梅公園のお散歩みち

ブログの説明を入力します。

令和二年の年賀イラスト入りようやく完成しました。🐁 🐭 🐁

宛名書きは毎年ご亭主どのの筆ペン書きで2人合作年賀はがき。

今年2019年 明けて間もなくの3月 高齢者夫婦の私共が突然に

おひとり様暮らし、介護職に生きがいをもち長年にわたり頑張り

続けている義妹の病気の付き添い、見守りになろうとは・・・

手術を乗り越え 今は治療に専念しており 見舞いに通ってます。

そして気がつけば12月、年末 年始に集まる家族のための

手作り料理の準備、 気持ちばかりが焦りますが老体が追いつき

ません。   年齢(とし)はとりたくないな~~ (*^▽^*)

 

 

 

野菜たっぷり添えの唐揚げです  鶏もも肉300~350g用意

酒とめんつゆに15分ほど漬け 片栗粉と薄力粉半々でからめ

揚げて出来上がりです。