【協賛店紹介】ラパンの麦 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

休日の朝・・・

行きたくなるのがモーニング♡

 

 

 

 

おはようございます!

実行委員長のかわむらです。

 

 

本日の協賛店紹介はお得なモーニングとこんにゃくパンで有名なこちら

ラパンの麦

 

{6AA0CBF9-FD45-41EA-AC1E-854AAD381B70}

 

 

ヨシヅヤ清洲店の裏手にあるパン屋さん。

 
 
モーニングといえばパン!ですよね?
 
こちらのラパンの麦さんは、
パンはもちろんスイーツもついちゃう320円からのお得なモーニング。
フリードリンクが2杯もついちゃいます♡
 
 
モーニングセットは
320円のモーニングセットA(200円までのパンを1種類・スイーツ1個・ドリンクバー2杯)
420円のモーニングセットB(200円までのパンを2種類・スイーツ1個・ドリンクバー2杯)
ドリンクバーは紅茶・珈琲・ウーロン茶から選べます☆
 
 
 
しかも、モーニング後に
ランチ→ティーサービスまで続きます✨
 
 
 
 
1個200円までのパンにデザートも付いちゃうので
お得ですよね~
 
 
 
 
他にも色々パンが揃っていますが、
大人気なのがこちらのパン
 
 
糖尿病の方も食べられるパンを開発できないか?という相談から作られた
こんにゃくパウダー入りのパンです
 
乳・卵・バターの代わりにこんにゃくパウダーを使用することで、
カロリーをおさえることに成功。
 
 
 
一般的な食パンで100gあたり264kcalと言われていますが、
こんにゃく食パンは197kcalほど。
 
 
もっちりふわふわのこんにゃくパン
是非食べてみてくださいね!
 
 

 

 

 

 

常時80種類のパンが並びますが

 

過去に清須ワングランプリにて

テイクアウト部門でグランプリをとった、
清須名物の太陽ソースを使用してる信長かつサンド!

{56A81C9F-2BC7-41C0-9A03-724D272E1C12}

パンからはみ出る、カツのでかさ!!

 

 

 

 

 

 

 

スイーツも豊富!

{2429408A-03ED-46A7-9717-1624896EE183}

 

 

ラパンの麦では、すべてのパンに、

乳化剤・イーストフード・防腐剤等を使用しておりません!

 

安心安全で、小さな子どもにもたくさん食べてもらえますふんわり風船星

 
是非モーニングやランチに行ってみてくださいね!
 
 
 
 
 
 

ラパンの麦

 

 

▪️住所

清須市廻間2-3-2

 

▪️電話番号

052-401-5506

 

▪️営業時間

8:00〜19:00

(水曜定休)

 

▪️ホームページ

http://www.lapan.biz/index.html

 
 
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
 
 
image
▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/
 
 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 
 
その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★
 
**************
 
 
 
 
 
本日の記事は、
実行委員長 かわむらが担当させていただきました流れ星
 
IMG_20150210_161108.jpg
 

また、

掲載のお写真の一部は、当イベントカメラマンであり

フォトグラファーのかとうあみさん撮影の写真を使わせて頂いております!

http://ameblo.jp/kujira-mama/