【協賛店紹介】株式会社 玉露軒 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

お久しぶりです。こんにちは。
協賛スーパーブロガーの近藤あすみです。
 
 
 
 
 
 
梅雨ですね。
天気予報が雨で、
洗濯物を部屋干しして出かけたのに、
急に晴れてきたときの悔しさといったら。
 
 
くそー久しぶりにカラッと乾かすチャンスが。
 
 
 
 
 
 
 
。。ちなみに、私は、
バスタオルは柔軟剤使わない派です。
乾いてガサガサになったやつが好きです。
 
伝われー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今年も11月23日、勤労感謝の日に行われる、
夢がMORIMORIママフェスティバル in清須、
通称 ゆめもり。
 
 
 
今年は、夏休み中に河村さんが何年ぶりかに鹿児島に帰省するとのこと。笑
協賛いただいた企業のご紹介も前倒しで進めますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介する協賛店はこちら流れ星
 
 
 
 
 
創立150年のお茶の専門店
玉露軒
image
 
 
 
 
お店の前を通るたびに、
誘惑されるのが、これ!
image
もう、食べたいですね。すぐ食べたい。
 
お茶屋さんの抹茶ソフトって、
ほんとうにおいしい。
 
 
 
 
 
そして、
リーフウォークと清洲ヨシズヤでは、
夏季限定でかき氷も食べられます!
imageああ、ここに顔をうずめたい!
ふんわりしゃくしゃく、抹茶の香り。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉露軒は、実は意外といろんなところに、
店舗を構えてらっしゃいます。
 
 
西枇杷島の本店
稲沢リーフウォーク
清洲ヨシズヤ
名西ヨシズヤ
西枇杷島フランテ内
  
image
 
かき氷のテイクアウトは、
ヨシズヤ清洲店、リーフウォークのみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツも目白押しですが、
もちろん老舗のお茶屋さんなので、
様々な日本茶、和菓子、グリーンティーも提供しています。
 
 
各地の銘茶もそろっていますので、
手土産としても重宝しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな便利な水出しのお茶もありますよ!
{3B3D6A50-A06D-4026-B591-92525B19C5A1}
朝、マイボトルにティーバッグとお水を入れるだけで、
どこでも美味しいお茶が飲めますね〜♡
 
 
自販機で買ったお茶より、
100倍おいしいお茶飲めまっせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶について調べてましたら、
もう美容にもダイエットにもいいことだらけ!
 
 
 
例えば。。
カテキン→口臭予防効果  &  コレステロールを下げてくれる!
 
 
ビタミンCが豊富(特に煎茶)→なんとレモンの約3倍!美肌効果♡シミやニキビ肌に効く!
 
カリウムが豊富(特に玉露や煎茶)→むくみ撃退
 
 

 

 
 
 
あーもう、こりゃ明日店頭からお茶っぱ無くなりますね。
ぜひみなさんも、お茶のある生活、お茶活、
はじめてみませんか?
 

 
 
 
 
 
 
 
株式会社 玉露軒
 
 
▪️住所
清須市西枇杷島町西六軒96
 
▪️電話番号
052-501-4092
 
▪️営業時間
9:00〜17:00
(日曜・祝日定休)
 
 
 
 
▷ネットで各種お茶の注文ができます
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 

2017年11月23日(祝)10:30〜15:30

アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて

 

 

image
▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/

 

 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星

 

 

また、

掲載のお写真は、当イベントカメラマンであり

フォトグラファーのかとうあみさん撮影の写真を使わせて頂いております!

http://ameblo.jp/kujira-mama/