【協賛店紹介】有限会社キープ | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。

昨晩、一気に涼しくなりましたね紅葉

パジャマを嫌がる4歳のおねえちゃんも、
さすがに下着じゃ寒かったのか、
自分でパジャマ着てました。靴下まではいて。(笑)







さて、
今日ご紹介する協賛店はこちら!



有限会社キープ
{8B0E37B6-86CA-42CD-94F6-C0204F681958}



今年で創業20年の、
内装工事専門店!


北名古屋市にあります。


{C98475ED-BA6A-4759-8E02-66AFC54F11C4}
キープでは、
住まいの問題を解決し、
快適に末永く使えるよう、
全力でお手伝いしてくれます!





▽キープのリフォーム3つのポイント!


その①地域密着
万が一のときも、すぐに対応してくれます虹


その②自社職人&自社施工
外注ではなく、専属の職人さんが工事してくれるから、
品質もばっちり!!
すべての工事を自社管理でやってくれるので、
信頼できますね!


その③安心の保証
工事部分を保証する、
「自社発行の工事保証書」を発行してくれます!







安心・信頼・納得の三拍子乙女のトキメキ


{5BCB12AB-6983-46B1-A0E2-365AFB7DFF71}
お家は大切な思い出もたくさん。

それに、かかる費用も大きい。

だからこそ、
地元で信頼できる会社を選びたいですよね。









また、キープは、
お客さんの理想の思いを、
創意を持って実現してくれます!



生活者の目線で、検証し、
新築以上に快適な住まいを提案することが、
キープの目指すところ乙女のトキメキ




無駄をなくしたい!
もっとすっきり、スマートに!など、

お客さんの「できたらいいな」を、
自由な発想で叶えてくれます!
{AA358426-E662-4911-914E-92142F636548}


キープのショールームは、
カルチャー教室としても、
地域の方々に利用してもらっているとのことです!

{ABA46BB3-F44D-434A-A547-679B9B44DF36}


有限会社キープ


▪️住所
北名古屋市沖村岡6

▪️電話番号
0120-178-677

▪️営業時間
9:00〜17:00
(土日祝 定休)

▪️ホームページ



**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて

{71CADE95-1678-4EAF-99D0-666E991136D0}




入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました !!