【協賛店紹介】KID'S CAFE Poco a Poco | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。


先日、「子なしでおいしいもの食べにいきたいねー」と
パパと話してたのですが、
結局、それほどまで食べたいものが思い当たらず。 (笑)



やっぱり、家族みんなで楽しく外食したいなぁ。









というわけで、
今回ご紹介するのはこちら!


KID'S CAFE
Poco a Poco



{D9A4EC44-3D34-4D3A-8B49-45230D8D7E4C}



一宮にある人気のキッズカフェ。
エディオンの近くにありますふんわり風船ハート


{037B53B2-99C4-4015-9E51-8A2F84A59EA8}



広い店内は、柔らかいクッションマット
敷き詰められて、よちよち歩きの子も安心。



出入り口には全てベビーゲートと、
安全対策ばっちりです乙女のトキメキ
{1945E001-BB86-4C40-BFC4-3C897167D89A}
おもちゃも、おままごとセットやお人形、音の出るおもちゃなどたくさんふんわり風船星

お店の方も、優しくて可愛い♡









キッズメニューも豊富ハート
和食から洋食までさまざま。

{D345A4CA-3B46-4710-8C46-E881F7D27B14}
おかゆ、米粉パンなどの軽食から、
ロコモコカレー、ハンバーグプレートなど、
ガッツリ系まで!

ここまでキッズメニュー選べるとこって、
なかなかないです!!!




更に更に!

離乳食の販売もしてくれてるんです!
しかも、こんなに種類豊富!
{32443C48-FBD2-45C7-AA64-CB8163BCB8F4}

ベビー麦茶などの飲み物も販売!
こんな至れり尽くせりのお店、ありますか!?








ベビーもキッズも大満足ですね!
さて、
大人のメニューはこちら!
{BDE40DE3-0F5E-4661-9D90-BA2FC102FC36}
こちらは、ランチのメニューです!
パスタの他、
みんな大好きロコモコ、
野菜たっぷりなタコライス、カレーライスなどちょうちょ



デザートもいろいろホットケーキ
{FB3D8694-000D-46B9-9BF0-2A8A067ED671}

ポコアポコのランチは、11:00〜14:00まで!

お店は18:00まで営業してるので、
ドリンクやデザートは楽しめますよ!
なんとカクテルなどのアルコールもありますトロピカルカクテル


予約をすると、
ディナーや宴会、
BBQも対応してくれます!






また、こちらでは、
子育て関連の講座も開催。
もちろんおいしいランチ付き虹
{8AD1D60A-8995-4A16-9B25-DB144EA86091}
↑このときは、オムツ外しの相談会をしたそうです!




右下矢印こうした情報はフェイスブックで得られます。

インスタグラムも始めたそう!


子どもの英会話教室、
大人の英会話教室も開講したとのことです虹










子どもを連れて、気軽におでかけできる場所が増えてうれしいですねー!


ぜひぜひ行ってみてくださいちょうちょ
{ECF077C7-861B-45F5-817C-2D1DEF85818E}




KID'S CAFE
Poco a Poco


▪️住所
一宮市浅野字馬東11-2

▪️電話番号
0586-27-5722


▪️ホームページ




**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて

{F60F0D57-DF95-419F-9066-AA960A33720D}

入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました !!