【協賛店紹介】太閤天然温泉 湯吉郎 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ


こんにちは。
今日もブログかきます、近藤です。


今回ご紹介する協賛店は、こちら!

太閤天然温泉 湯吉郎

{B9F19DE2-4A26-4765-B6AD-E8713336E7FB}

庄内川のほとりに佇む温泉お茶

清須方面からも名古屋方面からも行きやすい場所ですよね!







湯吉郎の温泉は、弱アルカリ性。
浸透性にすぐれ、美容と健康に効果があるそう!





お風呂は、とってもステキな雰囲気!



天下統一風呂
{142E3C7F-AE29-4717-9B3D-7C2B6C5ADE01}

やっばり露天は最高ですね。







小猿の湯 子ども風呂

{D27DFA09-3435-4D88-BD05-5ED3536D844C}

ご親切に子ども風呂まであります!







薬膳の湯 香り湯

{5A6087AC-6A2F-4FD1-B206-287630BD351A}
室内にはこんな女性ウケしそうなお風呂も。






ヒマラヤ岩塩サウナ(女性限定)
{96EC946C-96C5-428F-89D6-8F1BE13B9E76}

ヒマラヤ岩塩をお肌にぬると、
老廃物の排出を促進!
高濃度のミネラル成分のおかげで、
美肌&デトックス効果があるそうふんわり風船ハート







お食事・飲み物も豊富!
様々なお店が入ってますよ乙女のトキメキ

海鮮料理 嘉文
釜揚げうどん 本家さぬきや製麺
ドリンク&デザート マミー




リラクゼーションもありますふんわり風船星
手もみボディケア
台湾式足つぼ 
アロマリンパボディ
ヘッドセラピー
韓国式アカスリ 他





足つぼやりたいーー!



私の友人は、日曜の朝早起きして、
子どもたちとパパを家に残し、
朝6時に1人で湯吉郎行って、
1人で朝風呂に入るのが最高!って言ってました(笑)




子ども連れてくのが大変な方は、
こんな風に朝風呂もいいかもしれません!


疲れてるときこそ、
湯吉郎でゆったり癒されてください♡




太閤天然温泉 湯吉郎


▪️住所
清須市下河原下之切1110-1


▪️電話番号
052-401-4126


▪️営業時間
朝9:00〜深夜1:00

土日・祝前日 深夜2:00まで
土日祝 早朝6:00より 朝風呂営業


▪️ホームページ



**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました。






掲載のお写真は、
太閤天然温泉 湯吉郎さんのHPおよび、
Facebookページからおかりしました。