【協賛店紹介】なごみ YOGA 芳 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。


今日も天気が良くてよかったわーい虹






今回ご紹介する協賛店はこちら!



なごみ YOGA 芳

{7EAA5699-AA69-4EB4-B95E-96B4CC9648E4}

まずこちらのヨガレッスン、

なんとお寺で開催されてます!

心が落ち着く雰囲気ですね紅葉


清須市内のお寺にて、

月10回ほど開催されてます。


{50304205-859C-49E3-AB51-396D69603FD3}

そんなお寺でヨガができる、

なごみYOGA 芳では、

ママさんに是非レッスンを体験してほしいそう!





子どもが生まれると、

家事に育児にママは大変。


頻繁な授乳&抱っこのせいで、

首も肩もガチガチ

腰痛になったり、慢性的な頭痛になったり。



悲壮なママに、脳天気なパパ。(笑)

筆者も思い出されます、泥沼の日々。





赤ちゃんを誰かに預けることもできなくて、

整体やマッサージにもなかなかいけない。。

1人目は、母になることへのとまどいや不安も大きいですよね。






そんな頑張ってるママさんは、

ぜひレッスンに行ってみてくださいふんわり風船星




なごみYOGA 芳では、

1回のレッスンでカラダの変化を感じて頂けると思います流れ星


身体が軽くなると心も軽くなり、
穏やかな優しい本来のご自身に戻れますよ!とのこと。





お寺というロケーションも、

心が落ち着いてさらにヨガの効果がアップしそうですね紅葉


リラックス効果大ですハート

{7EAA5699-AA69-4EB4-B95E-96B4CC9648E4}



ブログにレッスンスケジュールがのっています。

ご予約やお問い合わせは、

ブログ記載のメールアドレスからどうぞ流れ星






なごみYOGA 芳


▪️住所
清須市大嶋


▪️ブログ




**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました。