【協賛店紹介】EDGE | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。

残暑がまだまだきびしいですね。
今シーズンラストのスイカを家族で食べました。




4歳の娘は、ハーモニカを吹くみたいに、
スイカを食します。スイカ汁だらだら。





今日ご紹介します協賛店は、
おしゃれな美容院です。
その名も、、

EDGE

{15F31BB1-E82D-49B0-9BAE-25945729664B}

須ヶ口保育園のある通り沿いで、
一軒だけ妙にオシャレで目立つので、
気になってる方も多いのではないでしょうか。






店内はこんなかんじ。
{4206CB11-2D4F-411D-987D-063F3768C75D}
木のぬくもりが感じられる、落ち着いた空間。







キッズの遊びスペースも、
こんなにおしゃれ!
{C5F97449-5302-4AFA-AAC6-AEEBFE217DF3}

スタイリストさんもすご腕の方で、
過去に全国誌に掲載されたり、(ar, Ray)

2014年の中京テレビ45周年記念すこやかフェスタでは、
2日間で84人のこどもたちにヘアセットをしたそうなクシハサミ







{6D62B284-58BB-4323-8966-79D6ACDC2793}


参考までにカットのお値段ハサミ

▷カット
大人 4600円
小学生 2000円
幼児 1500円


カラーなどの料金はホームページをご覧ください☆




ホットペッパービューティーなら、
お得なクーポンもあります!








ヘッドスパは、800円と超リーズナブル!
施術も10分!


ヘッドスパだいすきですバレエ




カットやカラーのついでにぜひ乙女のトキメキ
{D4721F84-C690-4A27-9A42-E44424619490}

オリジナルのシャンプーなども扱ってます。







こちらおしゃれなオーナー!
{C7A0DF70-FB6A-4600-A832-DB85CF082A9F}
ご夫婦で経営されてるそうです流れ星





ホームページでは、
KIYOSUNAなる、
清須からおしゃれを発信するスナップがみれますよ。

ほんとにおしゃれなんだから。










EDGE


▪️住所
清須市東須ヶ口156ハウスA2 1F

▪️電話番号
052-401-7188

▪️営業時間
9:30〜18:30
(月曜定休)

▪️ホームページ



**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星





また、
掲載のお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが、去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!