【協賛店紹介】ヘアサロン「EDGE」 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。

夢がMORIMORIママフェスティバル  in清須
実行委員のかとうあみです

お盆休み
みなさん帰省やお出かけ、楽しく過ごしていますか?


今日紹介するお店は

須ヶ口にあるヘアサロン
「EDGE」
{A47D6116-BE50-43E2-B91F-B6CFB121D90C:01}

{22A0B0F2-B5FC-4477-814B-489F4DE8DC20:01}
外観
こっそり(…ではなく堂々!?)私も写り込んでます(゚∀゚ )笑

2014年11月にオープンしたとってもおしゃれなサロンです

ご夫婦で運営れているサロンなのですが、
ご夫婦共に西区のサロンでそれぞれ店長を務めた経歴をお持ちなんですよ
{A5AEFF77-D453-453B-B5ED-3F5E3F9877C8:01}

インテリアやこだわりの内装がどれも素敵で
ずっといたくなるような居心地のいい空間です♡
{7745D530-9C6E-4E85-8481-77B5B95D755F:01}

さらに店内ではオリジナルのアロマが焚かれ、とっても落ち着くんですよ~♡

キッズスペースもかわいいでしょ~♪
{1F28B6E3-B865-4AF8-912A-D11B7CBED220:01}

私がここに住みたい。笑

もちろんお子さまのカットもしています♪
{FCA9AFDB-AB36-44CC-9047-14E9F56E282F:01}

オリジナルのシャンプーなども扱っています。
{5EDB32E1-5171-429E-8584-106218A1B802:01}

お客様は、老若男女問わず幅広く、
特に主婦の方に人気だそう♡

とっても気さくでイケメンオーナーにぜひ会いに行ってみてくださいね♪
{6B202999-8115-4126-909C-B8BAA82E4F66:01}

EDGE
9:30~19:00
毎週月曜定休


協賛企業、商店一覧はこちらからご覧ください。


本日の記事&写真担当は
フォトグラファーのかとうあみでした♪
{1C47E2AA-4452-434A-A152-412E471EC0D8:01}