私とAC/DC ~その8~ | きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

世界最強のロックバンド我らがAC/DCのライブを主に海外各地へ観に行った際の旅行記その他です。

今日近所のローソンで買い物をして店を出る際、一人の若いOL風の女性と出入り口ですれ違ったのですけど、その女性、片手に食べかけのコンビニおにぎりを持ったまま入店たんです。

ってことはその女性、むしゃむしゃとおにぎりを食べながら道端を歩いていたわけで、そしてそのままコンビニに入ったってことでしょ。

なんじゃコイツと思い、再度その女性の様子を伺うために振り向きました。するとその女性、店内でもおにぎりをむしゃむしゃ頬張ってるではありませんか。。。

人の勝手といえばそれまでですけど、あまりにお行儀が悪くないか???

この女性に限らず、ここ数年で電車内等の公衆の面前で人目もはばからずに飲食する人がやたら増えた気がします。しかもきまって若くてお洒落で綺麗な女性なんですよ。

いくらお洒落して自分を美しく見せようとしても、そんなお行儀の悪いことしてたら全てが台無しではありませぬか。

という僕も人前で平気でオナラかましたりゲップしたりするので、お互い様ですがね。

ぷっぷ~ダッシュ(走り出す様)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の日記の以下の部分に訂正があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は心臓がバクバクいっているのを必死でこらえながら、その広告をさらに詳しく読み進めました。そうするとその広告は2001年の2月20日の横浜公演らしく、前日の2月19日の横浜公演が即日完売したことによる追加公演だということでした。場所はともに横浜アリーナ。

とりあえず横浜で2公演するのはわかりましたが、それ以外の都市のことはその広告からは不明だったので主催者のH.I.Pに問い合わせました。すると、2月19・20日の横浜と2月22日の大阪城ホールの計3公演行われることやそれぞれの公演のチケットの販売方法などがわかりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が最初に発見した新聞広告は2月20日の追加公演ではなく、2月19日のものでした。というのもその新聞広告を切り抜いて保存しているのを思い出したので実物を見て確認したんですよ。追加公演の広告はその後何日か後に見たものなんでしょう。
 


これです。

だからコレを見てH.I.Pに電話して確認したのは、19日の横浜公演と22日の大阪公演の計2公演が開催されるということだったのですね。失礼。


では前回の続き。。。



書こうと思ったが酔っ払ってきて、書くのが面倒臭くなったので、明日だ明日。。。