「Panasonic」の修理完了! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

みなさんこんばんは、今日は変な天気でしたねガーン
日中はいい天気でしたが、夕方には急に雲ってきたかと思ったら、
雨がザーザー降ってきて、雷も鳴ってましたね。
場所によっては雹が降ったところもあるようです。
夏が近づいて来てるということなんですね。早めに熱中症対策をしていきましょうね。


↑わが家から見えた虹ですびっくり

前回のブログで、「Panasonic」のシフト用のワイヤーが切れてしまったことを書きました。
最後の上りを終えてから調子が悪くなったことと、
来週開催予定の「ツール・ド・さくらんぼ」の前に修理ができたことは、
とてもラッキーだったと思います。
行きつけの自転車店の「ダイリン」さんに、水曜日に預けて昨日受け取って来ました。
本日軽く走ってみましたが、以前の軽快なシフトチェンジができるようになってましたニコニコ
いい状態で「ツール・ド・さくらんぼ」に臨めそうです。

「Panasonic」では、家の周りをちょろっと走っただけで、
本日は久しぶりに「ANCHOR」で約50km走って来ました。
午前中のうちに、チェーンとカセットスプロケットの汚れを落として、
注油した後で、サイクリングロードから浜尾遊水地を走って来ました。
こちらも以前にブログに書きましたが、フレームにガッツリ傷をつけてしまったため、
しばらく乗ってなかったのですよ。

でも今日も快調に走ることができましたニコニコ

ということで、本日の花の写真をUPしてみます。


↑今年のマツバギクは、ちょっとショボい感じがしてます。


↑鮮やかな白と紫の「花菖蒲」です!

明日(6/2)は地区の球技大会に参加の予定です。
天気がよければソフトボールなのですが、雨の場合バレーボールに変更になります。
明日の天気予報はちょっと中途半端なんですよねショボーン
いずれにしろ、翌週に延びることはないので、そこは安心してますが・・・。

日中はかなり気温が上がってます。
熱中症には注意しながら、なるべく外で身体を動かしていきましょう!
ではでは・・・(^o^)/~

...