応援(冷やかし?)に行って来ました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日は涼しい一日でした。外で運動するにはちょうどいい気候でしたねウインク
今日は福島市で「ふくしまシティハーフマラソン」が開催されました。
今年も応援(冷やかし?)に行ってみようと考え、自転車を車に積んで福島へ向かいました。
「道の駅安達」まで車で行って、そこから自転車で福島市内へ向かいます。
昨年と同じく「渡利大橋」の手前で見てましたが、
今回は「勝手にイブラン」のメンバーはひとりしか見つけられませんでしたびっくり


↑今回のコースです!


↑頑張ってるランナー達!

写真は約16km地点ですが、あまりバラけてなくて、メンバーを見つけることができなかったんですね。
もっとも、私がここに着いた時間が遅かったので、すでに通過したあとだったのかもしれませんてへぺろ
でも今日は自転車で、アップダウンのあるコースを50km弱走ったし、
また来週もロングライドを予定しているので、いいトレーニングになったかな?と思います。
梅雨入り前に可能な範囲で走行距離を伸ばしていきたいですね。

ではでは・・・(^o^)/~

...