開成山大神宮は混んでました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

数日前に仕事初めと言っていたのに、世間では昨日からまた3連休ですね。
私は昨日は仕事だったので2日しか休めませんが、この年始の時期は休みが多くていいですね照れ
昨日の日中は暖かかったので、できれば昨日走りたかったところですが、
寒い中を我慢しながら、本日ちょっとだけ走って来ました。
目的地は「開成山大神宮」です。


↑写真は昨年撮影したものです!

開成山大神宮の手前の国道49号線は、車が渋滞してました。
神社が近づくにつれて、今度は歩道を歩いている人も増えてきました。
じつはこの前の木曜日(1/4)にイブランに参加したのですが、
走る前にとりあえず初詣だけはしていたのですよ。
その時は時間が遅くてお守りを購入できなかったので、今日はお守りだけ…と思っていたのですが、
この混み具合をみて、後日出直そうと思いましたニコニコ
今日は結局、郡山市内をぐるっと回って、
旧288号線からサイクリングロードを経由して自宅に戻る、
約30kmのサイクリングで終わってしまいました。

さて明日(1/8)も寒くなりそうですね。
このお正月に一回り大きくなったお腹を、少しでも小さくしたいので、
明日も可能な範囲で運動をしたいと思います。
引き続き体調管理には注意していきましょう照れ
ではでは・・・(^o^)/~

...