クイズ出してみます (^_^; | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日は日曜日のうちにブログを更新してみます爆  笑

この土日は暖かかったですね。季節が2ヶ月逆戻りした感じでした。
昨日(12/9)は自宅の大掃除や車のタイヤの交換をしたりして、
自転車に乗ることができませんでした。
その分今日は乗り倒してやろうとまでは思いませんでしたが、
ちょっとだけ走って来ましたよ。

で、本日は走る前にちょっとだけ自転車をいじってみました。
ここでクイズです!いじる前といじった後で、どこが変わってるでしょうか?
ちなみに本日は「Panasonic」で走りました。


↑これはいじる前です!


↑これはいじった後です!

大きく3点ほど変わってます。
おそらく2点は直ぐに分かると思いますが、最後の1点が難しいかなてへぺろ
答えは後日発表しますね!
分かった方はコメントをお願いしますウインク


↑この時期の「三春滝桜」の様子です!

さて本日は三春方面を走って来ました。
サイクリングロードから旧R288に入り、途中で右折し最短距離で「三春滝桜」へ向かいます。
今日は近くで写真を撮りましたが、やはり壮観ですね。
今年は、花が咲いてる時期に見に行くことができなかったので、
来年はツーリングを企画したいと思います。
ぜひ参加して下さいネ!

本日はここから三春町の中心部へ向かい、旧R288を郡山方面へ向かいます。
途中で右折し激坂を上ったところに「杜のくまさん」があります。


↑美味しいと話題のパン屋さんです!

さすがに有名店だけあって、私が写真を撮ろうとしていた数分の間にも、
駐車場に車が出たり入ったりしてました。
ここへ来るには、どこから行っても激坂を上らなくてはいけません。
美味しいパンを食べるには仕方がないですね爆  笑
「三春滝桜」を見に行くライドの際に立ち寄ってみたいですね。

ここから須賀川方面へ向かいますが、途中に赤い鳥居が並んだ神社があります。


↑赤い鳥居がきれいに並んでいます。

おそらく氏子さんが寄進したのでしょう。いわゆる「稲荷神社」の特徴ですね。
本日は写真を撮っただけで素通りでしたが、時間があるときに参拝したいと思います。

ということで、本日は約56km走りました。
この先もなるべく時間を作って、自転車には乗ろうと思います。
自転車が難しいときはRUNかな?
冬場も運動不足にならないようにしないとですね照れ

ではでは・・・(^o^)/~

...