甥っ子が頑張りました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

秋のお彼岸まで1週間となりました。
よく「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当に暑さが収まるのでしょうかキョロキョロ
今日も暑かったですね。私は部屋の窓を網戸にしたままで寝ています。
10月になれば多少なりとも暑さは収まるのではないでしょうか?
もうちょっとだけ我慢しましょうね。

さてまだまだ暑い日が続く福島県ですが、昨日から「秋季高校野球福島県大会」が行われています。
来春の選抜につながる大会です。
夏の大会でも好投した私の甥が所属する、清陵情報高校も本日1回戦を迎えました。
いわきグリーンスタジアムでの試合でした。
私は早起きした訳ではありませんでしたが(笑)、わが家を代表して球場へ応援に行って来ました。


↑残念ながら敗れてしまいましたえーん


↑この秋から背番号「1」を背負っていますおねがい

結果的には敗れてしまいましたが、よく頑張ったと思います。
6点取られてしまいましたが、最後まで投げきりました。
あの小さな身体で9回を投げ切れるのか?とても不安でしたが、きちんと完投しましたからね。
今日は変化球のコントロールがイマイチで、
ストレートでカウントを取りにきたところを狙われた感じでした。
バッテリーエラーも多かったです。
今日の試合の反省点を、今後の試合に活かしてほしいですね。

さて3連休も明日で終わりですね。
私は昨日(9/16)は仕事だったので、休みは2日しかありませんが、
明日は自転車でのツーリングの予定です。
また改めてブログを書きますので、よかったら読んでやって下さいませ。
ではでは・・・(^o^)/~

...