「ツール・ド・いわき」エントリーしました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

8月28日の日曜日、本日は終日雨模様で、
自転車で走ろうという気にはなりませんでしたねキョロキョロ
もっとも本日は地区の奉仕作業があり、午前中は草刈りで終わってしまいました。
でもこれは仕方がないですね。田舎に住んでると、いろいろと面倒なのですよキョロキョロ
次の週末は、しっかり身体を動かそうと思います。

ということで、本日は「ANCHOR」のバーテープを交換してみました。


↑ここ数年「SUPACAZ」を愛用しています。

昨年だったかな?「ANCHOR」のバーテープを巻き直した際に、
ちょっと力を入れ過ぎて、途中で切れてしまったんですね。
両面テープで固定したりして、誤魔化しながら使い続けていたのですが、
先週のヒバイチを走ってる途中で、剥がれてしまったのですよ。
これでは…ということで、本日バーテープを巻き直しました。
自分で言うのもなんですが、私はバーテープの巻き方が上手いと言われます爆  笑
今日も結構上手くできたのではないでしょうか?
ベストの状態で「裏磐梯スカイバレーヒルクライム」に臨みたいですね。

それともうひとつ、11月6日(日)に開催される予定の、
「ツール・ド・いわき」にエントリーしました。



https://www.tour-de-iwaki.jp/
↑イベントのHPです!

3年ぶりの開催です。このイベントは本当に楽しいのですよ爆  笑
距離的に私のレベルに合ってるし、エイドは充実しているし、
何より、毎回開催している個人的な前夜祭が楽しいんですね爆  笑
今年も多くの多くの自転車仲間がエントリーしています。
今年も楽しい大会になりそうです。今から楽しみですね。
参加されるみなさん、当日よろしくお願いします。

ではでは・・・(^o^)/~

...