泣きたい気分 (T_T) | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

「エドワード・ヴァン・ヘイレン」が亡くなりましたしょぼん
「Van Halen」のギタリストとして、多くの名曲を世に送り出しただけでなく、
ギターの奏法自体を変えてしまった、まさに革命児でした。
ガンで闘病していたのは知ってましたが、まさかこんなことになるとは・・・。
まだ65歳とのこと、これからもっと活躍できると思ってました。
本当に本当に残念です
しょぼん



以前にこのブログで「Van Halen」のことを書いたことがあります。
お薦めのアルバムを紹介したり、楽曲の動画を貼り付けたりしました。
再度、私の好きな曲の動画を貼り付けてみたいと思います。

まずは「Jump」から・・・。

 


続いて「Panama」をどうぞ!
 


この2曲が収録されているのが「1984」です。
私が最も好きなアルバムです。



しばらくはこの「1984」がヘビロテになりそうです。
じつは「Bon Jovi」のニューアルバムも聴いてなかったりするのですが
べーっだ!

エディのご冥福を祈ると同時に、残されたメンバーの今後の活躍に期待しましょう。

...