みなさん、気をつけましょう! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

明日(9/8)は、毎年恒例の「裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」が開催されます。
受け付けが前日のみなので、先ほど休暇村裏磐梯多目的ホールまで行って参りました。
台風が近づいて来てますが、明日は影響はなさそうですね。
いい条件で走れそうです。なんとか自己記録を更新したいですね
にひひ

ちなみに私のゼッケン番号は513番です。
見かけたら声をかけて下さいね。参加賞のTシャツは黄色でした
えっ

 

話は変わって・・・じつは一昨日、ちょっと車をぶつけてしまいました。
仕事で帰りが遅くなり、ボーっとして運転していたんですね。
道路脇に立ってる反射鏡に、ドアミラーをぶつけてしまいました。
まったくの自損です。幸いなことに車自体は何ともなかったのですが、
助手席側のドアミラーのカバーとミラーが外れて、どこかに行ってしまいました。
(反射鏡はなんともありませんでした)
戻って探したのですが見つからず、翌朝早く再度探しに行きましたが、
やはり見つかりませんでした。
ディーラーで部品を手配してもらい、明日取り付けてもらうことになったのですが、
ちょっとした不注意で、数万円飛んで行ってしまうんですね。
車とぶつかったとか、人をはねたとかではなかったので、
そこはよかったと思うしかないですね。肝に命じて安全な運転をしようと思いました。
みなさんも運転には気をつけて下さいね。



それでは明日よろしくお願いします。
ではでは・・・(^o^)/~

...