「円谷幸吉メモリアルマラソン大会」にエントリーしました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今年も走りますよ。大会は10月21日(日)の予定です。
エントリーしたのは10kmです。私にはこの距離がいいですね。
どなたか一緒に練習しませんか?ひとりではペースが上がらないのですよ。
また練習にいいコースがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。



さて日曜日(6/24)に走ったことをブログに書こうと思ったのですが、
ついついサボってしまいました
べーっだ!
チーム「サギポタ」さん主催の「あじさい小径ライド」ですが、とても楽しかったのですよ。
ただ、すでに2日経過しているので、日曜日のことはほとんど忘れています
ショック!
一緒に走った方のブログをご紹介しますので、こちらを読んで雰囲気だけでも感じて下さい。

↓ブログ名をクリックすると開きます!

1,チーム「サギポタ」のリーダー:Dさんのブログ
(自転車中年D チームサギポタ雑記帳)

 

2,まにさんのブログ
(人見知りとメタボと自転車と…)

 

3,なかさんのブログ
(のんびりサイクリストのブログ)

 

4,hiroさんのブログ
(hiroのブログ)

ちなみに私は「LEGON」ジャージを着て走りました。
ところどころ写真に写ってますよ。よかったらコメントもお願いします。

暑い日が続きますが、熱中症にならないよう気をつけましょうネ!

...