東京に行って来ました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

せっかくの3連休なのに、台風が接近してますね。
明日(9/17)は初めてのイベントに参加予定なのですが、
どうやら天気は雨になりそうです。さてどうしたものでしょう?
とりあえず受付場所までデポして、
あとは雨の具合をみて判断しようと考えています。
この日記も適当に書いて、今夜は早めに休みたいと思います
べーっだ!



さて3連休初日の本日は、社員旅行で東京に行って参りました。
東京スカイツリー~浅草散策というコースでしたが、
初めてスカイツリーの最高到達点まで行くことができました。


< 最高到達点(451m) >


< 中央に両国国技館が見えます >


< 中央に東京タワーが見えます >

< 中央に微かに東京ドームが見えます >

 

正直言うと私は役員になっているため、仕方なく・・・という感じでしたが、
参加してみると、結構楽しかったですね。
もっとも数ヶ月前から準備にも携わっていたので、
やっと終わったという、ちょっとホッとした気持ちになっています
ニコニコ


< 浅草寺本堂 >


< ??門(名前が出てきません (^_^;) >


< 浅草から見たスカイツリー >

帰りはほぼ寝てましたが、予定より少々早く帰って来ることができました。
今日は雨に降られませんでしたが、明日もせめて午前中はもってほしいですね。
それではみなさん、おやすみなさい
ぐぅぐぅ

...