福島ではまだ桜が楽しめます! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

私は毎月500kmを目標に走ってますが、今月は最終日にやっとクリアできました。
今朝の時点で残りが約74kmだったのです。
さてどこを走ろうかと考えたときに、猪苗代町往復がいいだろうと思いました。
有名な「観音寺川の桜」が開花したので、様子を見に行ってみようと考えたのです
桜
2時間半で行ける場所なので、フツーに起きてご飯を食べて出かけました。

本日の猪苗代町は暖かかったですね。15℃設定のジャージでは暑いくらいでした
えっ
この「観音寺川の桜」は、川に沿って約1kmの桜並木が続きます。
桜の名所として有名なので、観光客も結構多かったですね。
写真を数枚アップしてみます。















まだ満開には少々早い感じです。5月3日頃にはきっといい感じになるでしょう。
もう一度見に行ってみたいですね。

ということで、福島ではまだ桜が楽しめます。よかったら見に来ませんか?
タイミングが合えば案内しますよ。大型連休はこれからが本番です。
せっかくの休みですから満喫しないとですからね
ニコニコ
ではでは・・・(^o^)/~

...