今年初めて走りました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日は暖かかったですね。郡山の気温は7℃くらいまで上がりました。
このチャンスを逃したら3月まで走れなくなるでしょう叫び
まずはクロスバイクの汚れを落とし、注油とタイヤの空気圧を調整します。
しばらく走ってなかったので、軽く「みちのくサイクリング・ロード」を走りましたが、
今日はいつもの小和滝までではなく、一般道を通って本宮市の「平成大橋」を目指すことにします。
じつはちょっと前に「みちのくサイクリング・ロード」をよく走ってる方のブログを発見しました。
その方はロードバイクもお持ちですが、CRを走る際はママチャリのようですニコニコ
URL記しますので、よかったら覗いてみて下さい。


http://blog.goo.ne.jp/koji5678


すれ違わないかな・・・と思いつつCRを北上します。
今日は天気がよく安達太良山がきれいに見えました。


安達太良山_1 安達太良山_2


そしてちょっと迷いながら「平成大橋」に到着です。


平成大橋_1 平成大橋_2

平成大橋_3 平成大橋_4


橋の上からみた安達太良山です。


安達太良山_3 安達太良山_4


私の登山仲間(?)が本日登っていたようですが、無事下山できたでしょうか?


コンビニで休憩し、今度は阿武隈川の反対側のCRを走って自宅へ戻ります。
ところどころ一般道を走らなくちゃいけないのですが、舗装状態もよく快適に走れます。
白鳥を数羽見かけました。


白鳥_1 白鳥_2


今日はブログ主さんにはお会いできませんでした。
帰った後でブログを読んでみたら、どうやら昨日走っていたようですね。
また次の機会を楽しみにしておきましょう。ロードもそろそろ始動したいですね。

...