スマスロ初チャレンジ!! トイレがやばいぞ⁉ | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

image

image

 

投資 26,000円 回収 106,000円 収支 80,000円

 

最近連勝がなく負けてばっかりの今日この頃です

今日も良番を引き狙いのキングハナハナ-30を確保しましたが1,000回転でベル確立1/9.25と極端に悪くBIG3回REG2回と合算1/200最初のBIGでフェザーランプ青で設定変更ありみたいな感じでした。ここでもう駄目だやってられねぇ~8Kぶっこんだところで止めました。最近YouTubeで良く観るチバリオ2!!万枚多数報告されている波の荒い台です。最近増台されたスマスロ L南国育ち と チバリオ2 のある島をうろうろしてスマスロ チバリオ2に挑戦だぁ~

丁度女性がパトライトモードに突入していて羨ましく感じながら32回転で捨ててある台にお座りです。単チェリーが頻繁に出現します。良いです良いです。投資18K 350回転付近で初当たりREGでした。ネット解析参照「単チェリー出現で通常B以上濃厚」「設定変更後は天井が350G or 600Gに短縮、かつ約50%で通常B以上へ移行する」単発は回避して連チャンが続きましたが、余り期待はしてませんでした。処がオイラの台もパトライトモード突入です🤯🤯🤯金七揃ったぁ~2連チャン目ぐらいでBIG終了後青ランプ点灯しましたその後黄色が2回ぐらいだったです。虹パト来たぁ~🤗 🤗🤗 脳汁が・・・ていうか脳が融ける感じでした🫠🫠🫠

オイラの実戦は最近ジャグラーとハナハナがメインなので今後万枚突破は無いと思ってましたがスマスロ良いですね🤣🤣🤣ジャグハナでショボく勝ちながらスマスロ勝負かなぁ~😅😅😅

朝ジャグハナで早めに撤収してガッリ儲けて次回スマスロかなぁ~🤔🤔🤔

スマスロでコンプリートしたいです。

 

image

 

花笠ランプ強烈ですね

凄く綺麗です

また是非光って下さいませパトランプと共に!!

 

image

 

矢印で止めました

スマスロ初めてで、台移動に戸惑いました

カードに出玉を移動するとヤバイんじゃ無いかと⁉

連チャン終わるみたいな感じでランチ喰えずトイレ我慢してました

連チャン終わりランチ休憩とトイレ行ってきました

虹パトモード移行後は19,000枚行くのかと思ってました

具志堅ボイス聞けなかったが残念でした

4,494枚で獲得で終了⁉ うーんどうでしょう

次回はコンプリート宜しくお願い致します一度経験してみたいです😄😄😄

 

 

 

319回初当たりして18連チャン REG4回 BIGとスパーBIG 14回でしたその後80回転2連

チェリーが多発ししながら590回転までもっていかれ1,000枚ぐらい溶けて単発が来ました。

その後チェリーの落ちが悪く100回転ちょい3.300枚ぐらい出玉を持って撤退です。

 

image

image

 
image
 
アンちゃんランプ点灯です感動的ですね痺れます
脳汁がたらぁ~りたらぁ~り融けていく感じで気持ち良いです
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 

 

 

今日は三部構成ですキングハナハナ-30が駄目で スマスロ チバリオ2 で炸裂し 
SアイムジャグラーEX で締める感じですか。大体良い台を開店から閉店まで打ち抜く感じですが今日は美味しいとこだけ舐めつくす感じです。後半戦STARTです⁉

 

 

矢印から打ち始めです

綺麗ではないですが一応右肩上がりに伸びました

もう少し早く掴んでいれば3,000枚OVERいったかも・・・

兎に角今日はラッキーでした⁉

 

 
REG地獄1,229回転嵌ってました。高設定のクソ嵌り台の炸裂GET ラッキーです⁉
運だけですね⁉偶々当たっただけなんで!! daichance☹️☹️☹️片山晋呉()です!!!
高設定の嵌りみたいで閉店まで戦炸裂しました有難う御座いました!!
 
image
 
移動後いきなり11回転でヒットです。持ち玉遊技です。
 
image

imageimage

 

マイジャグでは良くペカ無双ありますがアイムでは 然う然うありません😄😄😄

次回またよろしくお願い致します!!以後お見知りおきを🤗🤗🤗

4,000枚OVERお願い致します⁉

 

image

 

近所のマルエツでお買い得の惣菜を購入して帰宅です
深夜めしヤバいですヤバいです⁉
 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村