リベンジ成功です⁉ やりました | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

前回4月5日木曜日のウシオさん来店の時はオイラは負けてしまいました😵😵😵

今回は5月5日正にジャグラーの日です!!屈辱を果たすには絶好の日です⁉

ジャグラーを掴めば勝てるて感じですか p(^_^)q

 

 

前回同様に1時間前にお店に着きました今日は既に抽選参加の為並びが有りました

マクドナルド食べてる場合ではありません直ぐに並びました。

今日は人が押し寄せ押すな押すなてな感じです

ウシオさん流石です!人気あります!!

前回同様ツーショット有難う御座います!感激です!!

 

image
 
開店前の並びですが250人ぐらいだったみたいです。
オイラは60番GETラッキー
ジャグラーシリーズが90台有るので確実にジャグラー押さえられます🤗🤗🤗
有難う御座います勝利確定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
image
 
当然ですがマイジャグラーVは20台満席でした。マイジャグの島駆け抜けアイムの島で
内角台175番台GETです!!末尾5番で前日REGに寄った台です。
ちょっと早いですが勝ちを確信ました🤣🤣🤣
 
image
 
投資8,000円 回収31,400円 収支23,400円
 
前回負けました今回はリベンジ成功ですたけみっち有難う御座います^^
いやぁ~ウシオさんに感謝です!!初ペカは4,000円で152回転BIGです。そこからBIG2回REG3回の5連そして175回転でBIG1回REG3回の4連です🤯🤯🤯脳汁が・・・🫠🫠🫠
REGに寄りましたが幸先の良いSTART ダッシュですね例により開店から全ツ党員のオイラは高設定GETを確信しました。しかしその後単発6連と嵌りが有り出玉が乏しくなったので、ここで心機一転ランチです⁉  ハイ!!ランチ明けです!!やばいゾォ~持ち玉が呑まれ追加投資です。幸い投資が嵩まず連チャンが上回り無事閉店を迎えました。閉店間際までジャグラーの島盛況でした。ジャグラーの日にジャグラーを打てたのは最高でした😄😄😄
 

 

image

 

リベンジ成功です⁉やりました🤣🤣🤣

閉店後近くの東武ストアーで割引になった食品を買い漁り😄😄😄

終電の乗り継ぎでしたが、無地帰宅です😅😅😅

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村