本州ウロウロ 松之山昆虫探し 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり本州南下中」

今日29日は榛名山周辺で昆虫探しーーーーーーー。

 

28日松之山霧雨時折降る日。

曇りは写真日和と思いきや今一。

到着7時、先客女性1名、私が来る前に出ていたと言う、チゴモズ。

30分後お立ち台に止まっていた、即撮るーーーーーーー。

5分で終了、10分後小雨降りだすので、移動することにした。

 

数日前の昆虫です。

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

今日30日は榛名山周辺ーーーーーー。

明日朝風呂入り、夕刻帰宅予定ーーーーーーー。

今日の成果の一部10数匹持参、2日11時30分5番にて撮影?。

お土産は期待薄、聞きたくもないお土産話ぐらいーーー。

 

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥