本州南下 アカショウビン 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり本州南下中」

この日は今年初の29度体験、段々と暑さになれるーーーーーーー。

 

羽黒山にて

残雪残る羽黒山、訂正月山登山口にてでした。

 

八咫烏

 

10時に到着、カメラマン15人、早朝4~6時過ぎ3回出た。

その後14時まで出ず、3人が下の池に行ったら、即出た。

池には飛び込まず、直ぐに飛び去った。

この日は土曜日で参拝客多く、騒がしくてーーーーー。

証拠写真撮れたので、ワンチャンス移動。

山形県朝日町の途中でリンゴ温泉に入り、500M先の父の実家の前通過した。

母が亡くなり、付き合いは解消した。

入浴料300円激安。

 

モリアオガエル  42~82MM

特に、日本海側で森が多く冷涼な場所に多いようです。

此の場所では、モリアオガエルがアカショウビン餌と言う。

 

月山

 

チョウトンボ

 

家で検索種

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥