北海道 帯広動物園 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり北街道」

 

今日は釧路鶴居牧野から帯広へ。

 

この前の道は人が来ていた様子は草の生え方で分かるがーーーーーー。

昨日18時今日朝7時に覗くも気配なし、人もいない。

 

9日帯広動物園にて、朝から小雨模、

お山の大将、ニホンザル。

 

モモイロペリカ。

 

モモアカノスリ。

 

15時水浴びの時間。

水浴び直後で私は籠の掃除です。

掃除が終わり、籠入れの準備。

石を銜えて遊ぶガー幸。

狭いながらも楽しい我が家。

この日は野生のカラスに襲われずーーーーーーー。

今日は十勝清水町のカラスに出て行けとガー幸襲う、私が追い払うーーーー。

 

シャクガ科 家で検索種

 

ハネカクシの仲間 家で検索種

 

 

アズチグモの仲間? 家で検索種

 

コアカゲラとミヤマカケスは北海道入りしてから、20日間探すも出会えず諦めた。

まだチャンスは?----------。

 

今日も笑顔ーーーーーーーーーー。

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥