本州 ジュウイチ イヌワシ 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

「ゆっくり本州生き物の奇跡の出会い記録写真」

 

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり本州伊吹山」

伊吹ドライブウェイに私が到着、すでに地元の知人到着していた。

私で30番目?、8時に開門4台の車に抜かれた、陣取り合戦。

 

イヌワシのお立ち台にシカ。

 

米粒のイヌワシ

雄雌

私のカメラの限界、見たよ写真。

 

知人が鳴いていたのはジュウイチと聞き、撮り損ねたーーーー。

又鳴いて左の方へ、行くと目線10Mあわてて、少し白とび。

地元で撮れずの鳥。

ワンカット、後は枝被りのジュウイチ。

 

家で検索種

 

明日は風の吹くままーーーーーーーー。

 

今日はゆくり早寝ーーーーーー。

 

 

 

 

明日の風が吹くーーーーーーー。

 

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥