本州丹波ささやまの森 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

「ゆっくり対馬」

2024、4、2日~5、16日まで生き物の奇跡の出会い記録写真。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり本州北上」

東京から博多港まで1500K、対馬45日ウロウロ3500K,5500K越え。

博多港13時30分から24時間、仮眠6時間、約18時間で丹波ささやまの森到着760K、現在6760Kーーーーー。

 

ささやまの森入口

 

ヤイロチョウが出た付近の小屋。

此処まで800Mの心臓破りの坂、昨年は運動せずに登ったので、物凄く疲れた。

今年は対馬で登り降り45日鍛えていたので、今回は楽に登れたが、ヤイロチョウまだ来ない。

 

昨年のヤイロチョウのお立ち台見て、2時間で下山。

 

コサメビタキ

 

トラツグミ

 

イカル

 

ソウシチョウ

 

昆虫は対馬の画像です。

家で検索種

 

家で検索種

 

家で検索種

 

ヤガ科 家で検索種

 

30MMの大きなコメツキの仲間 家で検索種

 

家で検索種

 

サシガメ科 家で検索種

 

頭の小さなガガンボ? 家で検索種

 

 

今日はゆくり早寝ーーーーーー。

 

 

 

 

明日の風が吹くーーーーーーー。

 

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥