オオタカ キセキ ハクセキ ウソ雄 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

生物も同様に、仲良く付き合いたいと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「午前中は診察と薬」

午後からーーーーーーー。

 

 

 

クチベニスイセンの花。

副花冠の先端部分が口紅を差し、紅色に染まっていることが名前の由来。

花言葉 「素敵な装い 神秘 詩人の心」

 

素材運びで忙しいオオタカーーーーー。

 

キセキレイ。

 

ハクセキレイ。

 

ウソ雄。

 

15時過ぎ動かないオシドリ雄。

 

ナミテントウ科 斑型。

 

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね