昼過ぎ松戸河川敷へ 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「朝は北風強い日」

今日も笑顔で水元公園ーーーーーーー。

 

クロッカス。

 

アカゲラ雄。

 

ミゾゴイ見たよ。

 

13時過ぎ、神風幾分止んだ、松戸江戸川へ、先客2人。

 

ジョウビタキ雄。

 

ベニマシコ雌。

若雄。

成鳥雄、光線悪くワンカット撮れたが、人が突然現れて、向こう岸の方へ飛び去った。

先週の土曜日は8羽雄がいたとか?。

今日見たのは、若雄1羽、成鳥雌2羽、成鳥雄1羽

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね