ベニマシコ雄 ミゾゴイ オオタカ狩 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

水元公園ベニマシコ雄私は初撮り。

知人は近くて、カメラ取り換えたと言う。

ベニマシコ雄。

 

リュウキュウサンショウクイ。

 

ミゾゴイ。

 

アカゲラ雄。

 

15時半TEL、3番にオオタカと聞き。

着くと2時間も動かないと聞き、そろそろか?。

15時53分飛ぶ。

6M移動して木止まりで、帰るに帰れず待つ5人ーーーーー。

1時間後早く飛んでくれと思う、16時54分かもがカモが来た。

カモが2羽潜った、ヒドリガモ次狙いーーーーー。

逃げる逃げるーーーーー。

潜られた。

狩失敗諦めて飛び去った、これで帰れる5人衆ーーーーーー。

 

今日も笑顔でーーーーーーーー。

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね