昼から運動散歩へ 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記ーーーー。

 

 

「14年ぶりの世界一」

決勝日本VSアメリカ、気温も23度とルンルン気分。

 

雄しべ

アケビの雌しべ

 

オオタカ

 

ワカケホンセイインコ

 

スゲハムシ  10MM前後

 

カメムシ科エビイロカメムシ亜科エビイロカメムシ14~19MM

 

ミスジミバエ雌

 

二ホンカブラハバチ  8~10MM

 

シロスジヒゲナガハナバチ雄  12~14MM

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね