白い蛾、幸運 人生を楽しんで乗り切る | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生は楽しんだもの勝ち」          

波乱万丈な人生、その時々を思考を変えて、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。          

 

 

「今日も笑顔で散歩に行けるだけで丸儲け」

 

「白い蛾見ると幸せ訪れるーーーー?」

 

ヒトリガ科    アメリカシロヒトリ         36MM

 

ヤガ科アツバ亜科   ナミテンアツバ       15MM

 

サンコウチョウがアオスジアゲハ、ゲット

 

皆は右に移動、私一人は左へ移動

 

一人で3分ほど撮っていたら、一人増えた。

5分後キビタキが奇跡の2ショット

そのうち人が7~8人和気あいあい---。

キビタキ雄

2羽の7CM下にサンコウチョウ飛来

10分後キビタキは飛び去る

13分間の運命の出来事ーーーーーー。

若干逆光気味でしたーーーーーー。

皆さんも大満足で別れたーーーーーーーーー。

 

 

 

 

今日も笑顔ありがとう感謝の心で生きてこそ。

 

 

 

 

「君たちはどう生きるのか ささやかな幸せの時間散歩」         

 

 

 

世界一賢いカラス、心の優しいカラス、小さくて可愛いカラス、強運なカラスのガー幸。         

 

今日も心痛めながらカラス捕獲小屋の前を通過する日々。      

カラスに優しい完璧なゴミ箱       

 

一日も早く集積場に頑強なゴミ箱が普及し殺処分0の日が来ることを願うーーーーー。       

 

此のゴミ箱も最高に良い、イタチやタヌキやアライグマやカラスに荒らされることはないゴミ箱です。      

 

カラス60年前のカラスの数に減らし、夕焼け小焼け、七つの子など子らに慕い歌われる日は何時来るーーーー?。    

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね