君たちはどう生きるのか ささやかな幸せの時間散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

4年ぶりの大雪お天道様には文句も言えず 大自然の恵み?。       

アオサギ        

ダイサギ        

コサギ        

丘に上がって食事カモ類        

オオバン       

ヒドリガモ食事中      

犬は喜び       

雪を食らい       

何処にでも転げまわる       

大自然には逆らわず 天の恵みと笑顔で暮らす日々ーーーー。      

 

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね