犬カラス暑さに負けず 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ


猛暑日もなんのこそ        

暑さ中お構いなしに美しく咲きほこるオニバスの花      

子は親の背見て育つーーーーー。       

炎天下のウチワヤンマ        

笑顔 微笑むモカ母      

涼しげな色合い カリガネソウ       

愉快に楽しく笑顔の道 人生つくり笑顔でも効果ありそうーーーーー。        

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね