我が子供の日犬カラス 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

我が子供犬カラス モカとがー幸     

「お爺さん自転車気をつけてねー」       

五月晴れ水元公園            

「お母さん暑いねー」      

アヤメ       

カラスの行水     

助けた命見守り隊----。      

ありがとう感謝の心ですーーーー。     

今日この場所で3年ぶりの嬉しいいい出会いでした。     

また出会えたらいいなあー----。       

 

笑顔 ささやかな幸せな時間!!      

 

 

美しい地球に生かされて     ペタしてね