こちら葛飾区金町水元公園前派出所 「またまた吠えたなあー」 コーギーとカラス | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お天気の良い日は自転車で水元公園への通り道に交番がある。    

交差点でバイクが通過するとモカが大きな声でワンワン吠えると

犬の好きなお巡りさんが笑顔で出て来て 「またまた吠えたなあー」とモカの頭をなでる。     

今日は出番?。      

 

今日は機嫌がいいガー幸お立ち台に飛び乗る 元気になったのか?。     

早く散歩に行こう?ーーーー。      

自転車か車にしようか? 迷う日々。     

車に決定 仲良しモカとガー幸     

ガー幸は景色眺めて高みの見物 モカ母は景色には興味ない。      

近所の公園へ到着      

1回りして休憩     

思い思いにくつろぐお二人さん       

デュランタン 花言葉 「あなたを見守る」       

「爺明日も雨かァーなあー?優しい笑顔のお巡りさん逢えるかなー」      

 

当分いい天気は望み薄です。     

 

笑顔 いい出会い ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

美しい地球に生かされている     ペタしてね