チョウトンボの美しい羽根 金粉入り? | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



チョウトンボは聞くことは有るが見たことない 楽しい散歩には思いがけない事が起きる。

大賀ハス写真写すのに夢中 面白いトンボか蝶 見かけない 聞くと 「チョウトンボ 良く見ると此の辺りに多い」 と言う。

少し本気で探してみよう。



チョウトンボ

良く見ると意外に多い

綺麗なトンボ 見るのも写真撮るのも初めてです

感動

感激

ビックリ仰天 金粉入り

チョウトンボの中には素敵なトンボが居る

カワセミやハチドリや孔雀 玉虫 など美しい羽根を持つ 金粉入りは?。 (画像使用禁止)

上には上が有る

「ガー幸 私に何も聞かないで 綺麗だかわかりませんよ」
「お母さんに先に言われた ワッハアー笑っちゃうよ」



なんでも!!  2ブログトーナメント






ブログランキング・にほんブログ村へ


トンボも観れば見る程美しい      ペタしてね