MISIA最高! | 征 露丸のblog

征 露丸のblog

気が付けば50を越えてますが、暇さえ有ればアオリイカを釣りに福井、三重に走ってますm(__)m

あとは自分の中で別格な存在の松山千春、MISIA、Mr.ChildrenのLive会場に毎回参加して心の栄養を取り込んでいます


2月18日日本ガイシホールにて歌姫MISIAのライブに行ってきました、本当なら17日が誕生日ですので17日に行きたかったのですが、土曜日でしたので日曜日のチケットを取りました、一応ファンクラブに入っていて1番最初の申し込みで当選してましたがどうせアリーナになると思ってファンクラブ当選分は諦めサンデーフォーク枠か、一般枠に勝負をかけてました、アリーナはあのパイプ椅子がどうもダメですのでスタンドでゆっくりと楽しみたかったので、サンデーフォークから注釈指定が発売されたのは喜んで申し込みしました!




このOブロックでしたが凄く近くでMISIA見れました!おまけに途中ゴンドラに乗ってスタンド周りを回る時なんて真ん前で良かった


あと内容はとにかく最高!最幸でした

久々に音楽を身体で感じたので嫌な事とかも全て忘れる事出来たし、今日から頑張るか!と急に元気がでました!


次は嫁様の誕生日に岐阜で松山千春の予定です