フェースブック乗っ取り… | 征 露丸のblog

征 露丸のblog

気が付けば50を越えてますが、暇さえ有ればアオリイカを釣りに福井、三重に走ってますm(__)m

あとは自分の中で別格な存在の松山千春、MISIA、Mr.ChildrenのLive会場に毎回参加して心の栄養を取り込んでいます


昨夜名古屋で千春さんを楽しんでた時に数件LINEに連絡がきてて久々に中学時代から友人の連絡があったので開いたら…

フェースブック乗っ取られてない?





この画像と一緒に連絡きました



多分乗っ取られてるだろうなとは思ってた

フェースブックから何件もメール来てたので







このメールきたときフェースブック側に免許証の写真とか送りましたが不鮮明だなんだかんだで今にいたります


さっきフェースブックをひらけたら



誰なんだ君は?状態です


あと俺、鹿とも戯れてないし、そんな小さい子供はいないよ!