TBSドラマ「監獄のお姫さま」見ていただけましたでしょうか!?

 

小泉今日子さんとの面白いからみ、持ち歌「花の時 愛の時」の歌唱、

そして島倉千代子さんの「愛のさざなみ」を小泉今日子さんとデュエット音譜

 

前川さんも小泉さんも共演できたこと、お互いにとても喜んでおりました!

 

角刈りシーンはスタッフも爆笑爆  笑(笑)

 

 

 

暖かいスタッフの皆様、出演者の皆様、エキストラの皆様に囲まれ、

とても良い雰囲気の中で撮影することができました。

 

 

そして、護摩所長の名司会!素晴らしかったですね。

今後前川清のコンサートで司会を担当していただきたいくらいです(笑)

 

こんな機会を与えていただきました脚本 宮藤官九郎さんにも感謝です。

 

最終回まで見逃せませんよ!

引き続きプリプリこと「監獄のお姫さま」をよろしくお願いいたしますドキドキ

 

監獄のお姫さま公式ページ