平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

『よみがえる明治座東京喜劇-ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」全力応援!!-』2月1日(月)11時開演をご観劇の皆様へご案内いたします。

ご観劇のお客様に安心してお楽しみいただけるよう、感染症拡大予防対策を徹底したうえで上演をしておりましたが、昨日公演関係者に発熱の症状が確認されました。

該当の公演関係者は、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策ガイドラインに則り、健康観察を行うとともに、ただちに医療機関を受診し、現在は自宅にて療養中です。

しかしながら、このたびの状況を鑑み、総合的に判断いたしまして2月1日(月)11時開演の部を中止とすることにいたしました。中止となりました当該公演へのご来場を楽しみにされていたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

 

【中止公演】

よみがえる明治座東京喜劇-ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」全力応援!!-

2月1日(月)11時開演の部

 

上演中止を受けまして、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。詳細につきましては、後日改めてご案内いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。なお、払い戻しの際にはお手持ちのチケットが必要になりますので、払い戻しのお手続きが完了するまでは必ず保管をお願いいたします。

なお2月2日(火)以降の公演の上演有無につきましては、方針が決定次第明治座公式ホームページにてご案内申し上げます。

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。