新歌舞伎座公演より新商品が登場しました!

名付けてマエ柿ヨピー

 

 

前川清、ご本人が名付けました。

 

「カキピーだったらカキヨピーだろ!」ということで、柿ヨピーが決定。

「あ、マエカワのカもあるなー。マエカワキヨピー・・・

マエカキヨピー・・・」ということで、マエ柿ヨピーとなりましたニコニコ

 

 

お煎餅好きの前川さん、

「あ、意外と美味しい」と・・・

意外とか言っておりましたが、

あっという間に食べ終わっておりましたあせる

ご飯食べてください。

 

お土産に是非どうぞ☆

新歌舞伎座とグッズサイトで販売しております!

 

グッズサイトはこちらから↓

グッズサイト mk goods