東京・福岡・名古屋・大阪・札幌の

5ヶ所で開催致しました

My Favorite Songs Live 2016

先日このツアー終了致しました!

通常の前川清コンサートとはまた違った

前川清が唄うオールディーズの世界を

沢山のお客様に堪能して頂けたのではないかと思います。

来年、またパワーアップして

開催出来たらと勝手に思っております!

お越し頂きました皆様、

ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

また今回、お天気の影響などもありました。

残念ながらお越しいただけなかった皆様に、

少しでも 当日様子が伝わりますように…


k17
とある物を見ているのがバレないように
サングラスをかける前川さん


k19
サングラスを取るとこんな感じです!


k22
時には客様にマイクを向け
一緒に歌っていただいたりあせる


k28
福岡で会場に小さな男のを発見!
ターゲットロックオンの瞬間ドキドキ
やはり小さいお子様がいらっしゃると
興味持って頂けるのか気になる所ですが、
最後まで楽しんで行って頂けたようで
また、是非遊びに来て下さいね!


★8月上旬Kis-My-Ft2さんのライブに
伺った時の様子を力説する前川さんをご覧ください。
k2
お客さんがみ~んな立ってて凄いんですよ!

k1
こうやってみ~んなペンライトを持ってね
凄いんですよ!
※色が変わるペンライトだったので、
前川さんもファンの方と同じように
色を変えて一緒に振りたかったようですが
老眼でよく見えなくて
色を変えるのが上手く出来なかったようです。


k3
自分のコンサートだとペンライトを
振ってくれるファンの方が1人くらいしかいない…
※実際はもう少し振って下さっています。
いつもペンライトを振って下さる皆様
有難うございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

k18
ここに書くには危ない話もしておりました。
お聞きになられた皆様、
どうか心にしまって置いて下さい。


最後に、今回のツアーメンバーの皆さんと!
k10