【清プチ情報】前回の記事にアップしました絵の正体は「パンダ」だそうです(-з-)


先日、5月新歌舞伎座公演も
無事千秋楽を迎える事ができました。
事務所にもここ数日で
沢山の皆様の喜びの声を頂きつつ、
毎日来てくださった方のお話に
驚きと感謝の中、
毎回本当に沢山のファンの皆様に
支えて頂いている事に
感謝の気持ちで一杯です。

劇場公演が終わっても
フル稼働の前川さんです!

こちらは、6月17日発売の
新曲「夢の隣り」のMV撮影を
先日行った時の模様です。
完成をお楽しみに!

20150604-1

また新曲は、
本日よりレコチョクさんから
先行配信されましたので
是非お聴きください!

【レコチョク】前川 清『夢の隣り』
http://recochoku.jp/song/S1001717465/


そして、
本日のRKB毎日放送さん主催
福岡サンパレスでの
"前川清&クール・ファイブコンサート"
沢山のお客様に来ていただき
有難うございました!!!


九州ということもあり、
クール・ファイブのおじ様方の動きも
いつもより機敏になっていました!
20150604-3


さらにさらに、他局ではございますが
一緒に番組をやらせていただいている
えとう窓口さんが来て下さたんですよ(*゚ー゚*)
20150604-2


梅雨入りと聞いていましたし
前川さんもいることですし
と覚悟していたのですが、
珍しくほんとに珍しく晴天の福岡でした。




あっ!


近々、クールさんと一緒のお仕事で
うれしいお知らせが出来ますので
解禁までもう少しお待ちくださいね!