明日は少し早目の会報発送準備日です。
こんばんは!コマッチです。



昨日16日のホテルオークラ福岡さんより
クリスマスディナーショーの幕が開きました!ぱちぱち

お越しいただいた皆様、
有難うございました。
チケットも完売という嬉しいお知らせの中、
お天気にも恵まれ、さらには、
前川さんもクールさんも映人君も
“地元九州”
ということで、会場の盛り上がりは
凄かったです。本当に

“凄い!”

の一言に尽きますね顔



ネタばれになってしまうので、
ほんの少しだけ雰囲気を

①リハ模様
20131216-1


②速水映人君も登場!
20131216-2


③前川さんの呼びかけでステージ前がっ!ヽ(*'0'*)ツ
20131216-3


残り、3か所
12月18日 防府グランドホテル
12月23日 ホテルニューオータニ幕張
12月25日 ホテル大阪ベイタワー
(※クール・ファイブは12/23出演)

一年を締めくくる素敵な時間になるよう
スパイスを加えてお待ちしております。
皆さんと一緒に、特別な夜にしましょうね!