こんばんは!
コマッチです!


タイトル通り、
先週末行われましたファンクラブ限定イベント
前川清生誕祭2013にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!

昨年同様、
ファンの皆様に企画から参加して頂き、
会場のセッティング~司会まで、
全てを皆様にお任せし、前川さんを祝って頂こう!
というなんともずうずうしい企画(;^_^A


スタッフとしては、
企画の段階から、皆様のパワーに圧倒されつつも
前川さんへの

LOVE

をひしひしと感じておりました。
今年も昨年よりパワーアップした生誕祭を
少しだけお見せします!

会報用に皆様からのレポートも
お待ちしております!!!!!!!



お休みを利用して
イタリア旅行を満喫した前川さんにちなんで
今年のステージのテーマはイタリアに。
そこでイタリア国旗をイメージしたケーキ!
お花で出来ております(*^^)v
ファンの方が作ってくれたんですよ!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-5


会場に展示された写真の数々
皆さんが昔から取りためておいて下さった貴重な写真を
沢山提供して下さいました!有難うございます(^-^)/
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-1


BINGOゲーム中の前川さん!
後ろに見える“真実の口”もファンの方の手作りなんですよ!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-2


前川さん、楽しそうですヽ(゚◇゚ )ノ
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-3


最後に、今回皆さんへのお土産~♪
「清ドキドキ65」という文字入りのバームクーヘンです!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-6

生誕祭記念のボックスティッシュ
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-20130824-4


このほかにも沢山皆様からのプレゼントや
企画を披露して頂きました!
会報でもお仕えしますのでお楽しみにビックリマーク



先程も記載いたしましたが、
会報用の皆様からのレポートをお待ちしております!
生誕祭だけでなく、新歌舞伎座公演や、陣中見舞(大阪)
清&直美コンサートツアー、タビ好キのロケに遭遇したよ!
などなど大募集です!
9月6日までにお送り頂きますと、
9月の会報に使わせて頂く場合がございます!
随時募集しておりますので、お待ちしております音譜
詳細は、前回(18号)の会報の一番最後のページをご覧ください。