こんばんわ!久しぶりの登場コータローでございます。(^_^;)なぜなら機械音痴のためブログ更新に時間がかかってしまうのです(笑)

それはさて置き、本日は前川さんが東京国際映画祭にてグリーンカーペットを歩いてきました!ニコニコ毎年多くの俳優さんや女優さんが出演するあのイベントになんと前川さんが出演いたしました!!そうです、主演映画《旅の贈りもの 明日へ》がノミネートされたのですビックリマーク目ひらめき電球
会場では山田優さんとパチリ



前川さん談 
とてもかわいく、気さくで話しやすい山田優さんだったそうですニコニコクラッカー

こんな笑顔が出るのも、たくさんのセリフ覚えや慣れない雰囲気での撮影と様々な苦労を乗り越え、そしてたくさんの出演者、スタッフ、福井の方々の支えがあったからではないでしょうかしょぼん映画にはすべてが詰まっております!

終了後、緊張から開放された前川さん合格



お疲れ様でしたー音譜

そこで10月27日新宿武蔵野館にて舞台挨拶が決定いたしました!

チケットのお取扱い等の詳細は下記となります。
日時
10月27日(土) ・1 回目10:15の回上映終了後 ・2 回目13:20の回上映開始前 ※ 初回のみ予告編上映あり 劇場 新宿武蔵野館

ゲスト

前川清、酒井和歌子、山田優、葉山奨之、清水く るみ、 須磨和声、前田哲監督 ※登壇者は予定のため急遽変更の場合あり

チケット
通常の当日受付となります。(朝9時15分より 受付開始) ※ 事前の販売(ぴあ)はありません ※通常料金・全席自由席・前売券もご使用いただけ ます ※ 初日・特別興行につき株主優待券・招待券はご 使用いただけません 入場開始 各回上映開始の10分前 (整理番号順) ※場内での撮影・録音・録画などは固くお断りします。

そして、そして10月24日は渋谷公会堂にてコンサートアップ映画の裏話が聞けちゃうかも!?にひひ
皆様 のご来場をお待ちしております!!!!!!!!





Android携帯からの投稿